2008/10/27

最高な瞬間って・・・


このボードは最近、とあるSurfskaterに納品させてもらったボード。
シェイプしながら、本人の動きや乗り方を考えながら作った。
納品時は、いつも不安がつきまとう。
自分では最高の出来上がり、だと思っても、
乗る側が調子悪ければ話しにならない。
でもこのボードは良かったみたいだ。
C氏から、『最高だったよ!今までで1番良いかも!またお願いするね!』
と言われた瞬間は、シェイプした本人も最高だった。世界が明るくなった!
『スケートボードに出会えて良かった!』
と再確認した瞬間だった。
皆さんは、どんな瞬間が最高ですか?
僕は仲間とセッションしている時が一番、最高です。