2008/11/06

NEW ONE!

昨日は休みでした。
とりあえず、スーパー朝寝坊してグタグタしつつ・・・・
タモリさんの『いいともー!』という合図と同時にSKATE SHAPE。

うちの下では大家さんが何やら燃やしている・・・
以前、SHAPEした時に出た残骸が家には山の様にある。
感じが良いとは言えない大家さん。あまり社交的ではない。
!!!!
隣のコンビニへGO!大家さんに暖かいお茶を差し入れ。
『あのぉ~、木がイッパイあるんですが、燃やしても・・・!?』
あっさり、大家さんのGOサインGET!!
ありがとう!大家さん。次はお茶菓子持ってくぜ!
ゴミを片付け、SHAPE再開!
今回は、以前から試行錯誤の自分のSTREETDECKと、
SSC Kid'sの海矢のボードがお題。
毎回、新しい事を試みるがSKATESHAPEも奥が深い。
乗り手の事ばかりを考えながらSHAPEすればラインは崩れるし・・・
ラインの事だけを考えても、面白くないし・・・
バランスって、ムズカシイ。

んで、できたのがコレ!
左が海矢の!右が俺の。
さて、新しい相棒の完成!
16日に総勢20人くらいで、とある場所でSKATESESSIONに行く予定だから、
その時に乗ってみます!