2008/12/26

サンタ惨敗・・・

今年のクリスマスはやっちまった・・・

何が?って!!
プレゼントセレクトを間違えた!

SKATEをしているので、そろそろスケートシューズを買い替えなきゃいけない
時期だったんです。
だから、親としてはカッチョイイ、スケシューをプレゼントしてあげたかったんです!

イブ当日、夕飯前から寛太は落ち着かない様子。
何度も、玄関&玄関外チェック!
明らかにいつもとは違うテンション。

寛太が風呂に入ってる間に、玄関外にお菓子とプレゼントをセット!!

風呂から上がってきた寛太。
玄関が気になる様子。
平然を装う俺。

パジャマに着替え、玄関へダッシュ!
“ありましたぁ~!!”
ニコニコの笑顔。
やっぱり、子供の笑顔は最高です!!

まず、お菓子の詰め合わせの袋を強引に開け、お菓子チェック!
納得のブツが結構あり、本人は満足気!

そして、いよいよメインディッシュ!
子供ながらに落ち着いた手さばきで、プレゼントの包装をほどいていく・・・・
そして、箱を開けた瞬間!!
“靴かぁ~↓”

俺の頭の中には“除夜の鐘”が鳴り響いていましたよ!ホント。
来年から、徹底リサーチします。

結局、欲しい物はドラゴンボールのDVDだった様です・・・・