2009/01/08

S&S RAMP

久々に、館山にあるSURFSHOP、『S&S』にお邪魔してきました。
ここはローカルサーファーで、サーフィンスキル間違いなしのユウジが
いつも暖かい笑顔で迎えてくれるので、凄く大好きでお気に入りのSHOP。
SHOP脇には、ローカルが試行錯誤して作りあげたRAMPが完備されている。
年末、SSCのMANからメールが来た。
・・・・POOLコーピングつけました!
という訳で行ってきました!

感想は・・・・言えません!
この写真、見れば分かるでしょ!?






暗くなるまで、テンションは下がらず皆と最高なセッションをしました。
MAN・カズヤくん・松井さん・TAQ・そうま・こうせー・寛太、ありがと!
そして、ユウジの頑張りにリスペクトです!