2009/04/17

仲間

突然ですが、この2人(写真上:長瀬さん 写真下:MASAHIRO) は最近、
SKATEに対する情熱がハンパないんです。

思わず載せさせてもらいます。(この画像は過去の物ですが・・・)

まずは、長瀬氏。
チョット前までDROPすら出来なかった長瀬氏。
しかし現在はNONKEY RAMPのDROPも朝飯前!

正直、SKATEしそうなルックスでは無いが、ナメてると解からされるくらいの
“イケイケ”精神で、最近では某プロスケーターのSKATE SCHOOLに参加
予定らしく、徐々に“さわやか”キャラから遠のいて行っている様な・・・・笑

多分、今日も新宿辺りでSKATEしているのでは!?

そして、もう一人の“イケイケ”精神の持ち主、MASAHIRO。
彼は、生粋のSOUTH SIDE育ち。
ハードスラムを恐れないSTYLEで、仕事に空き時間があれば
RAMPでハードスラム!

最近では映像に手を出し始め、皆を被写体に極上の“オカズ”を
撮ってくれる。
一緒に行動をすると、場を明るくしてくれる大切な友達だ!



SKATEを通して、様々な仲間が増えた。
SKATEで“人見知り”の性格が無くなった。
SKATEで“弱虫”じゃなくなった。
SKATEに助けてもらった!