2009/05/15

BENIVENI

久々のBENIVENIへ・・・・



完璧過ぎるラインからのF/S!!!!!
ココまで幾つかのTURNで繋いできて、最後にこの高さの
F/Sを決めてくるのは、さすがの一言。
しかも、MANにとって、この高さはアベレージ!!!




最後のチョコレートアタックを軽く決めてくるのは、
チョコレート工場長のKAZUYA!!!!!
途中まで、数えていたケド、あまりにも確実過ぎて、何回メイク
してたかは忘れた。チョコレート職人だよ、ホントッ!



そんでもって・・・・

だが、コレッになって・・・・・

血が緑じゃなくて一安心の瞬間です!
※小学校の頃、後頭部がヒトよりも少しだけ、本当に少しだけ、
出ていた俺。良く、“ピッコロだね~!”って、言われてたなぁ~。