2009/06/22

近況報告

最近また更新が遅くなっていますが、現在様々な、ありがた~い話を
頂いております。


まず、Tokyo-Z BoyzのバリバリハードコアSKATERのKACKNから
SKATEBOARDの注文!!!
先日載せた、現在、自分と大地・海矢が乗っているDECKを、
凄く気に入ってもらえた様で、KACKNからオファー!
凄く嬉しく、感謝しております!!!


そして現在、SouthSideCrewのHomePageを作成中。
始めて作るHomePageで、悪戦苦闘しながら制作しています。
過去に手掛けさせてもらったSKATEBOARDやSSCがプロダクトする
アイテムなどを載せようと思っています。
近日中には公開できると思うので、追ってお知らせします。


そして先日、珍しいメンバーと気分転換へ!!!
マルコメ・慎吾・ユッキー&カオリン・優太郎・リュウタロウと
久々に遅くまで・・・・
お陰でリフレッシュでき、新しいインスピレーションをもらえました!
ありがとう皆!!!!!