2009/07/09

なつぅ~の、げぇ~んきなッ、ご挨拶~

夏の様な天気から梅雨に逆戻り・・・・
こんなんじゃ、波も全く無く、テンションが上がらず。
いい加減、Surfingがしたい !

しかし、コレを我慢すれば夏は来る !

KOMI氏がSHAPEしてくれたNEW相棒もそろそろ出来そうだし、
今年の夏はSurfingが楽しくなりそうな予感 !

SSCの方でもNEWアイテムを紹介できそう !
本日、地方の方や直接会ってお話しできない方に、案内を
送らせていただきましたので、良かったら見てくださいね。

お会いできる方には、直接お渡ししますね。

これからナイトクルージングが面白くなる季節 !
注目されるなら、Coolにいきたいものです !

NEWアイテムの資料をご希望の方は
info@ssc-beniveni.com へ住所・氏名をメールください。
資料を送らせて頂きます。

SSC HOMEPAGE→CLICK!!!!!!!



そんでもって、今、“Z-Flex”のボス・森氏から届きました !
“Tokyo Z Closs”&“NANIWA Z 33”

どっちも欲しい !
両方、GETかぁ~ッ、これは !!!


という訳で、これから親戚の結婚式に行ってきます。
これが、新婦さんがスゴイんだ !ワールドクラスなんですわッ。
詳細はまた。