2009/08/13

小山ローカル襲撃で靭帯は・・・・

一昨日の“膝グリッチョ”の正体は“内側側副靭帯断裂”でした。

SURFING、SKATEをやっていれば、こんな時もあります。

きちんとリハビリをして、完璧に治したいと思います。


昨日は1日、病院へ行っており、夜から久々に気の合う仲間と

最後!?の夏を満喫しました。

いつも通りのお約束で、貴夫はウイスキー1本を余裕で空けてしまい、
暗闇の公園へ消えていきました。


クソ暑い最近、ギブスはホントに面倒くさい!!!
残りの夏は、私には全く関係なく、これから治す事に集中します。
完治したら、次は“キャンプ”です!!!


そして、本日は“小山ローカル”が2度目の襲撃にいらしておりました。

キッズ達は、普段はパークでガンガンと言わしている様で、
前回会った時よりも、段違いにレベルUPしていた。

やっぱり、パークの存在は大きい。

自宅前のストリートでプッシュしているのも当然SKATEBOARDINGだが、
パークで刺激し合い、お互いをスキルUPさせ、大人達にマナーを教えて
もらいながら楽しむのもSKATEBOARDINGだと感じた。

そして、この子達は皆、素直だ。

きっと、スケートパークでのマナーが、この子達を素直にさせるのだろう。
※ 時には、うるさいけれどネッ!!!





PS. KAWAさん、ありがとう!!!!!