2009/09/11

実は選べたりできるんです

昨日のBLOGを見てリンクしてあったHOMEPAGEへ飛んだ方は、
既にお気づきかと思いますが、SSC HOMEPAGEの
PRODUCTの方に“2010'FALL”の絵型カタログを載せてあります!!!

載っているパーカーは基本、全て安心して古着にできるヘビーウェイト
(12,7oz)ですが、“裏毛ライトウェイトパーカー”に変更も可能!!

この“裏毛ライトウェイトパーカー”、聞いてピンとこない方が多いはず!
この裏毛パーカーってどんな物かと言うと、c●mpion社で出している
パーカーって、パーカーの裏も織り目が出ているじゃないですか!?

パーカーの下に反対色のアンダーウェアーを着ても、パーカーの
生地繊維が付かなくて安心して“おニュートレーナー”が着れるやつ!!
尚且つ着心地&カタチも良く、“お気に入り”になっちゃう様なやつね!!

言って頂ければ、チョイスできる訳ですよ!

“アンダーグラウンドの向こう側”的なプロダクトだから出来る訳ですよ。
なので、遠慮なく言ってください。

SSC ホームページはコチラをクリック!!!