2009/09/21

ステンシルアーティスト・Masato

久々に夷隅に住むMasatoに会った。

コイツと会うといつも、お互いの『最近の制作』話題になる。

そして、Masatoが今日持ち込んできたのはコレ!!!

全て、紙を切り抜いて、スプレーを吹いた『ステンシルアート』



俺も第1号Tシャツは、ステンシルだったなぁ、なんて思いながら、

Masatoの作品を見せてもらって、楽しませてもらった。



これ全て『ステンシル』

作品によっては数枚の紙を使用し、複数色で作品を完成させている。


コレって、心の底から『物作り』が好きじゃないと出来ないよ!!

だから、Masatoの爪はいつもスプレーの塗料で汚れている。

それを見ると、何だか嬉しくなる。




お互いに話しが盛り上がり、近々面白い物を紹介できそう なので、

またBlogでお知らせします!!

今日は良いエネルギーをもらえた。

制作意欲が湧いてきました!笑