2009/10/20

X PARK

千葉市内に最近OPENした“X PARK”に行ってきました。

大小、様々なRAMPが設置されており、初心者も安心して
練習できる様でしたよ。

この日は平日という事もあり、僕等を含め、たった4人の貸切状態。
休日は、結構賑わってると聞きました!

先に2人で汗だくになりsessionをしていた埼玉から遠征の
康弘クン・知樹クンは早い時間から滑っていた事もあり、
RAMPに慣れていた様子。
ピースな空気漂う2人とは短い時間でしたが、連絡先の交換などをし、
とても良い時間が過ごせました!また一緒にsessionしましょう!

tomoki


yasuhiro

2人が帰ってしまい、この日、SKATEを数年振りに復活したDJ ZIGAは
黙々とDROPの練習!一番大きい2つのRAMPのDROP成功とは
いきませんでしたが、小さいRAMPのDROPは全てクリアー!!!

勲章として、腰の打撲を残し、この日は終了!


DJ ZIGA