2009/12/17

ライン

昨夜、デッキテープの切り抜き作業に集中し過ぎて、借りてきた
『ハリーポッター』を観るのを忘れた。笑

来週にはココに載せたい『クルーザーデッキ』の為に、暇さえあれば
カッター片手に切り抜き作業。

でも『ハリーポッター』も観たい。
でも『切り抜き作業』は暇な時にしかできない!
けど『延滞はもったいない!』『借りてこなきゃ良かったのかな~!?』。
でも観たいし、切り抜き作業もしなきゃ!

観ながら作業をすれば解決する話しだけど、俺にはそれができない。

1つの事しか出来ないんです。。。。
だから、製作中は飯も食わなくても全然OK!!寝なくても余裕!!

でも、最近気付いた事がありまして・・・・

食わなくてもOK、寝なくてもOKで出来上がった『モノ』と、
ちゃんと食って、ちゃんと寝て出来上がった『モノ』を比べると、
出来上がりが違うんですよ!ホント!
クオリティーも違うし、なんつーのかなぁ~、ちゃんと食って、
ちゃんと寝て出来上がった『モノ』の方がラインが綺麗なんですよ!

そういったところも面白い、『モノ作り』。
だからやめられません、『モノ作り』。

今日はしっかりと『ハリーポッター』観て、次の『クルーザーデッキ』を
シェイプします。