2010/01/25

ここ1週間、咳が止まらず寝るのが嫌になるくらいで、
遂には昨夜は全く眠れませんでした。

病院嫌いなのですが先程病院へ・・
『気管支炎』でした。薬と気管支を拡張させるシール(昔は口から吸うタイプ
だったんですが、今はシールタイプで胸に貼った瞬間に咳が和らぎビックリ!)
をもらったので、『今夜は朝まで安心!! 』。
あッ、このフレーズ・・・

そんな事はさておき最近、咳している人が多くないですか!?
仕事柄、人に会う機会が多いのですが、俺と同じ様な咳をしてる人が結構
いる様な気がする・・
皆さんは風邪などひかない様に気をつけてくださいね!

では、睡眠不足なので今日は安らかに眠らせていただきやす!!!