2010/02/14

BENIVENI

今日は久々のTAKE・Ryo・俺の3人でBENIVENIへ。



すげぇ久しぶりにTAKEとBENIった気がする。笑
TAKEはヘビーウェイトですが、そのヘビーウェイトを活かして
『オォ~ッ!!』って思わず言ってしまう動きをします。
この写真は本人も全く納得していませんが、俺は今日、TAKEの
本当の滑りを1本目撃してしまいました!

あれは凄かった!写真に残せなかったのが惜しい・・・


Ryoは段々と慣れてきている様子。
少しづつラインが見えてきている様で、通えば、『BENIVENIST』に
なっちゃうんじゃない!!!
コイツ、手から血が出ようが、コンクリートに叩き付けられようが、
ガンガン攻めます。サーフィンとスケートを両立させているからイイね!


今日もBENIVENIで楽しませてもらいました。
近所の方々に感謝です!!


この光景が消えてしまわない様に、SKATEし続けなきゃ!!!