2010/03/13

BENI VENI

NONKEY-RAMPが無くなり、俺らが滑れる唯一のRは

『BENIVENI』のみ!

フロント&バックサイドのターンのみのシンプルな

SKATEBOARDING。

しかし、そのシンプルなターンをBENIVENIは

そう簡単にメイクさせてくれない。

角度・ライン・体勢と、あらゆる条件を満たした場合のみ

体感できる『浮遊感』。

今日は、石川県から来た3人組と伸び盛りのRYOとBENIVENIへ。

実は俺、石川県で生まれてガキの頃まで石川県で育った。

そんな会話から盛り上がり、信頼できる3人組なので一緒に行った。

F/S Wall Ride -Tsuyoshi-


この場所の意味を汲み取ってくれて、挨拶や近所の方への気配りを

自然体で気持ちよく実行してくれた3人組。

石川県、波もあってSKATEも盛り上がっていて是非トリップに行きたい場所!

この3人にナビゲートしてもらったら間違いなく面白そう。

行ったら宜しくです!!!



-今日のRyo-
行く度に確実にスキルUPしているRyo。
結構、危ないスラムを繰り返すけど、本人的には俺らが想像する以上の
ラインを目指してる様子。

でも今日は、かなり悔しがってたなぁ~。