2010/03/18

ステッカー入荷

最近、公衆トイレを改装したり、新しくシャワーを作ったり、道路を広げたり、手すりを新品にしたりして行政が一所懸命動いてる。
パブリックパークの企画書を出しに行った時は『お金がありませ~ん』っていってたのに.......最近、地元行政は羽振りがイイ!!!!どうした?

『YSKさん、金が有り余ってしょうがないので、スケートパークでも作らない?』なんて言われないかな。

パークがあれば、スケーターは勝手に増えるんだけどね!!!で、勝手にカルチャーが育つ。

そんな事はさておき、前回速攻で無くなったステッカーでしたが、お待たせしました。出来ました。
欲しい方は言ってください。