2010/03/09

メッシュCAPは必須アイテムです..............

メッシュCAPのINFOです。

今回はCAPカラーは全6色です。
プリントタイプは3種類でプリント色はの2色。

で、今回はCAPカラーが多いので、オーダーを受けてからプリント作業に
入ろうかと思います........とは言っても、オーダーを受けてから1日で渡せます!!

CAPカラーとプリント種類とプリントカラーを決めてもらえれば、
プリント位置は前のパネル内なら何でもOK。

例えば......思いっきり、逆さまにプリントしちゃうとか......!!!!

なので、欲しいという方はユルイ感じで相談ください。


コレがプリント種類。


で、コレがCAPカラー。
上から、ブラック×イエロー・ホワイト×ブラック・ブラック×ホワイト・ブラック・
ダークグリーン・ワインレッドの6色です。
CAPのアジャスター横に1ポイントにタグがくっ付きます。
コレがいつも、案外、好評なのです。

ブラック×イエローのみ、何だかサイズが小さめです。


価格は¥3,675です。

オーダーはメールでも受けております。
        ↓
info@ssc-beniveni.com

よろしくお願いします。