2011/04/16

お知らせ

"古着回収についてお知らせ"

前回の記事でお知らせした『古着回収』についてお知らせがあります。

先日、現地の送り先の方と連絡を取りました。

結論から申しますと『古着の回収』は一時延期を致します。

現在、避難所や私がコンタクトを取った方の生活しているスペースに
送ったダンボールをストックしておく場所を確保できないとの事です。

今回の『古着回収』を説明したところ、本当に喜ばれていました。
今後、必要な物なので『本当に助かります!』とおっしゃっていました。
”ありがとうございます””皆様に宜しく伝えてください”
とお言葉を頂戴しました。

今回、動いていただいた方々に感謝しておりますが、
一時延期を致します。

第一に被災地の方々の生活ペースを考えての延期
ですので、ご了承ください。

私も送る方に今後もコンタクトを取っていきます。
気温が上がって、被災地が必要だという時は
このブログでお知らせをいたしますので、
今回、集めてくださった方は、それまで
取っておいてください。

宜しくお願い致します。