2011/09/26

MAKIMAKI DRIVE

ミーティングを兼ねてGOGGLESへ行ってきました。途中、HEMIS/YONEのおススメのソフトクリームを片手に爽快ドライブ♪美味しい処をまたもや発見です。オジサンが丁寧に巻き巻きする光景が何とも言えなかったな~。美味しかった!

















オジサンの巻き巻き爽快ソフトを食べながら、アッという間にGOGGLES到着。楽しんで行けばどんな場所もアッという間。

















表向きはアパレルを中心としたSHOPですが、コレまたSKATE歴の長いKOUNO氏にSKATEで分らない事を相談すれば一発解決のSHOPですよ!!

















ミーティングしつつ....気になるのは!


















コレ!ですよね~!!!室内にRキツメ5枚幅RAMP。このRAMP、気合を入れないと相手してくれません。以前に来た時のMAN氏とKAME氏の男汁全開のSESSIONは楽しかった!俺はすぐに負傷し戦線離脱したケド、NONKEY RAMP以来、久々にスイッチが入ったSESSIONだったな~。
SSC/TAKEも相当気になっている様子のRAMP。TAKEのB/S SMITHを拝みたい!!


エェ~↓もっと練習的なSKATEがしたいッ!って方もご安心を。初心者の味方!KOUNO氏はMINIMINI・RAMPも用意してくれているので、子供達も楽しくSKATEができます。


そして我々はGOGGLESにお礼し、木更津を後に、噂の場所へ...