2011/10/17

"雨"その後"夏日"

ミーティングという名のBEER SESSIONでSSC/TADANORIとHEMIS/YONEと散々オヤジ化した翌日、YONE/KNTその他大勢で納品を兼ねてSKATE SESSOIN。

雨が心配でENDLESS ZENJIさんに電話をしてみると、1番にパーク入りしている様子で水を掃いているとの事。感謝の一言しかない。
到着すると水溜まりは一切無く、皆が安心して滑る事ができる環境が整われていた。雨が降っていたのを忘れるくらいの環境。
ZENJIさん、本当にありがとうございます。


































ACE/KUWAHARA先輩は納品後、即コンプリートし試乗。幅や長さなど気に入ってもらえて安心しました。
実は毎回、納品が1番ドキドキします。自分のDECKは完全にオーダーメイドなので、オーダーを入れて頂いたOWNERの反応が非常に気になります。手渡す瞬間が毎回自分の楽しみでもあるのです。1本1本、思いを入れてSHAPEをしているので、喜んで頂くのが最高に嬉しいのです。自分の存在が実感できる瞬間でもあります。

















グラフィック・カラーリング・SHAPEと全ての工程を手作業で行っている為、ちょっと製作に時間が掛ってしまう事があると思いますが、ベストなDECKを手渡せる様に努力はしているつもりなので、ご理解くださいね!!