2011/11/30

CRUISER DECK

STEREOのミニクルーザーが解禁になり、SKATE業界ではCRUISERブームが到来した様なのか、してないかは定かですが、アレは安い。。。
"良い物は良い"という考え方のSKATEの世界。クリエイティブなSKATERが驚く程に沢山いるので、今後CRUISER DECKもどんどん進化していくんでしょうね。

さて、今日は世の中の流れに乗っかって、"北浦 一生/ライダー"と"北浦 俵太/PROライダー"のミニクルーザーをアップさせていただきます。

両ライダーはSurfingをしている方ならご存知だと思いますがバリバリの"TOP SURFER"。サーフィンのイメージを創るのにSKATEBOARDももちろん乗っているんですよ。

今回"北浦 一生/ライダー"と"北浦 俵太/PROライダー"にミニクルーザーをSHAPEさせてもらいましたが、実はこのタイプに乗ってもらうのは初めてです。ミニクルーザーの乗り心地を体感してもらうのが楽しみです。

MINI CRUISER typeⅠ
28×8.25 
MINI CRUISER typeⅡ
26×8.5