2011/12/25

最近はですね...

慌しくて全然アップできませんでしたが、ちゃんと動いていますよ。


まずは木製什器の補修作業。
約50年は活躍していたであろう木製什器はほこりを綺麗にし、古いニスを丁寧に剥がし、綺麗な木目が出ました。まだ片面のみですが、自分のお店で使う什器の補修作業は楽しい。

塗装をどうするか悩みます。。。

お店の顔になるようなアンティーク什器にしたいですね。
そして、年内納期の方々へのデリバリー。

タイミングが合わず、渡せていない方がいらっしゃいますが、ちゃんとDECKは出来ていますので安心してくださいね。

写真は矢作さんの36inch。気に入ってもらって良かったです。

写真は矢作さんがメールで送ってくださった写真を使わせて頂きました。





それでそれで、納品ついで? のSKATE SESSION。

気候は寒いのですが、PARKは盛り上がっています。

KID'S SKATER、スタイリッシュなSTREET SKATER、親父SKATERが1日楽しんで過ごしています。

無料っていうのが助かりますね。


UNKNOWN

TAKAO

KOUSEI

MAN & MARINA
明日はミーティングからの什器補修の続きです。

今年も残り僅か、しっかり動きたいと思います。