2012/03/25

"泥臭く"いってみよ~!

リフレッシュしましたよ。それもかなりのね!!

最近も嬉しい事がいっぱいです。

今まで憧れていた人との嬉しいコラボからはじまり、久々の再会や思わぬ場所での新しい出会い、そして、楽しみにして頂いている方の嬉しい言葉。


口には出さず自分勝手にダメだと諦めていた事が、実は現実になったり。

"ダメでもともと、当たって砕けろ"

素直な気持ちで、気持ちを包み隠さず話せば、相手に伝わる事を最近多く実感しています。
週末は笑顔が素敵なカリスマ店員さん(笑)のお陰で充電完了です。

このタイミングで、明日から怒涛のミーティングラッシュ。

良い感じで話しができそうです。


PS.
長谷川さん、
パタゴニアの皆さん、
ありがとうございました。
また仕事の邪魔をしに行きます。