2012/04/06

enjoy

色々と本格的に動き始めてきました。

ロゴも出来たし、デザインもほぼ決定してきています。

今は色々な業者さんとのやりとりが頻繁に入っています。

近いうちに(来週までにを目標にしています)専用BLOGをインフォメーションできそうです。
僕が出来る範囲内で、みんなに楽しんでもらえる場所を作りたいので、もうチョット待っててくださいね。




有難い事に、気に掛けてくださる方のほとんどが"準備を楽しめよ!"って言ってくれる。

正直なとこ、不安な事もあるし、プレッシャーもある。
これから先、全てが自分に返ってくる。
恐怖心も当然ありますよ。
いろんなトコロがガクガクッすよ。

でも、これだけは間違いないと思うのですが、
"しっかりと楽しむ"
しかないと考えています。

待っててくださっている方には、お待たせしていて申し訳ありませんが、
"もうチョットだけ楽しませてもらいます"