2012/05/12

YES!

到着の連絡後、早く対面したい気持ちのあまり、あのDECKを直接PickUpしに行ってきましたよ。

それはそれは感動のご対面。
目の前にある9箱のBOXを慎重に開封。
1本1本、アノ方の魂を感じながら一応の検品(笑)
通常販売は白地に黒プリントです。
がッ~ぁ、しかしコチラのDECKは赤プリント?
って、どういう事かはCreight Blogをお見逃しなく!

PicUpの帰りにはAsianWaveのアジトにお邪魔です。
アジトにはAsianWave代表/野坂 稔和 氏の渾身の作品がズラリ。
生で見る作品を目の前に、確実にKOされました。


下は"楽描新世界"で発表されたESOW氏と野坂氏の2人で描かれた作品

Q.野坂さん、質問です! これって、どうやって2人で描いたのですか?
A.これは、ここをこうやって、こうして、こうやったんだよ。
やべぇ~、スゲェ~、の連呼だったオレ。

だから自分も何かを探しにコレに行ってきやす。
Mr.KOBITSU,thank you!!