今日は久々にBENIVENIへ・・・・
BENIVENIデビューのKEISUKEくんと、KEISUKEくんの彼女の
SAKIKOちゃんと3人で 向かいました。
かなり苦戦していたKEISUKEくんですが、最後にはきちんとメイクする
感覚を掴んで帰っていきました!!!また行きましょう!!
それで今回、何か感じたんですが、自らのウォールライドでの高さの
アベレージを引き上げる事や、難しいセクションでのトリックをメイク
する事は、たしかに 自分のスキルを上げる為には重要なのですが、
それ以前に、SKATEが上手い、下手関係なく、その瞬間に一緒に
滑っている仲間と笑顔になり、お互いに気分を高め合い、
認め合っている事の方が重要だと、
自分の順番を待っている時に、ふと感じた今回のセッションでした。
だからSKATEを始めたばかりの方々、胸を張って、上手い人達の
セッションの中へ飛び込み、思いっきりSKATEを楽しんでください!!
たしかに上級者のセッションの中では恥ずかしいかもしれません。
でも、あなたには『SKATEを純粋に楽しむ心』という武器を持っています!
はっきり言って、どんなに凄いトリックより、その心の方が凄いトリックです!!
ここBENIVENIを愛するSKATERは皆、愛のある奴らしかいません。
それで、凄く凄くお願いがあります。
本気で俺達はBENIVENIが無いと困るんです。
滑れなくなると困るんです。
BENIVENIを運良く発見して滑るのは自由です。
だって、公共の道路だからね!
俺らが滑るな!とか、出て行け!とか言う権利は無いの!
それは俺らも分かってる。
でもね、確実にSKATERなんだけど
『マジ、喰った弁当のゴミをその辺に捨てるな!!』
マジ迷惑だし、お前が原因でBENIVENI周辺に住む方々も
迷惑してるので、本当に頼むよ!
SKATEやってるくらいだから、心は純粋なはず!!
だから次回は気合入れて滑りに来てくれ!
BENIVENI周辺の住民の方々は、
SKATEを理解してくれている方が多いです。
これは、まれな事だと思います。
だからBENIVENIで滑る時は、この事を十分に理解し、
近所の方々に挨拶をしたり、話し掛けられたら気持ちよく
コミニュケーションを取ったりしてください。
落ちているゴミが目に付いたら拾う。
タバコのフィルターは自分のポケットへ入れ、
持ち帰る。これ、BENIVENIでは基本だからね!!