2012/03/12

久々の更新です

また久々の更新になってしまいましたね。

ここ最近は店舗の準備や仕入れ確保、お店の名前を考えてみたり、はたまた什器製作して楽しんでいます...(什器は素人の自分が製作しているのでなかなか進みません。笑。お店の名前は・・・まだ内緒。勘の鋭い人は既に気付いているかもしれませんね!)




















お店の方は近日中に皆さんにインフォメーションが出来そうですが、インフォメーションと同時にお店専用BLOGもオープンします。

お店の詳しいインフォメーションを発表できるまでは"このBLOG"でお伝えしていきます。

以後、このBLOGは"SSC 100%HandShapeSkateBoard"専用にNewDeckやSSC YSK名義のプロダクトを気ままにUPしていきます。


そしてこの1ヶ月の間に嬉しい出来事がありました。
業界で働いていた十数年。その間、色んな経験をさせて頂き、色々な人と繋がる事が出来ました。そしていつしか、"この人と仕事がしてみたい"という3人のアーティストと繋がる事が出来ましたが、簡単に『一緒に仕事しましょう』なんて言えないアーティスト。

しかし今回こうして店舗立ち上げ前にして、今後の方向性を伝えたところ、3人のアーティストは快くOKを出してくれました。(ミーティング後、一人、本気のガッツポーズが出てしまいましたからね。)

自分にとって、かなりアガッた出来事ですし、3人のアーティストが居なければこの店舗は成立しないし軸が無くなります。

3人のアーティスト、そして3人のアーティストが創り出すプロダクトと仕事が出来る事を誇りに思います。

カタチになるのが楽しみです