2008/11/17

SSC SHORT TRIP!! Part 1

やっぱり、雨でした・・・塩浜に集合しましたが、この通り!

こんな状態でも、子供達はRAMPの水を切り、滑ろうとしている・・・
1日の天気を考え、瑞穂のボールに行こう!と決定!!
今回の初参戦者はスーさんとSSC・忠則と長瀬さん!
こんな機会じゃないと、なかなか皆が集合するのがムズカシイので
僕自身も、この先1日が楽しみ!!
副島3兄弟の竜太と健吾。

瑞穂までは移動距離があるので、集合後、すぐに瑞穂へ!

瑞穂では、ちんねんクンとマサの2人と合流。
ちんねんクンは、ボールに滑り慣れていて、途中『ボンレス』などを
軽くメイクし、俺に向けて威嚇してきた!!笑
ちんねんクンは昔っからSKATEをし続けていて、会う度に進化している
ハードコアスケーター。常にチャレンジをしていて、俺は、いつも見習う!!
マサは最近、SKATEを始めたが、暇があったら瑞穂へ通い、練習している。
前日も瑞穂で滑っていた様で、確実に上手くなってきている。
いきなり、8の字を見せ付けられた!!
これには、ビックリした!

俺も久々の瑞穂。
やっぱり、BOWLも面白い!
健吾はNEW BOARDで、調子を確かめながらではあったが、
F/S・INDYでは、高さが出ていて周りも驚いていた。
コイツ、凄い大人しいんだ!もっと、クソ生意気でもイイんだよ、健吾!
上手くなりたければ、良い意味で生意気になりなさい!笑
という訳で、約3時間の瑞穂SESSION!
途中、ミニRAMPで攻めていたスーさんの肘に異変が・・・大丈夫かな!?
この後、RAMP HOUSE Tokyoに行ったのですが、その模様は明日UPします!