2008/11/18

SSC SHORT TRIP!!Part 2

瑞穂を出て、民族の大移動!
おおよそ20人くらいで『RAMP HOUSE Tokyo』へ・・・

俺は初めてのRAMPHOUSE Tokyo!
室内には大小7つのRAMP!!
到着後、皆それぞれ自分に合ったRAMPで練習していた。
RAMP初心者の長瀬さんも、小さなRAMPでドロップの練習!
今回のTRIPで相当、SKATEにハマッた様で、ニコニコでした!

鴨川ローカルでサーファーのヨシキも、普段NONKEY RAMPでは
練習し辛いトリックを練習。

ドップリとSKATEにハマってしまった、この5人の子供達も
いつも以上に楽しんでいた様子。
この5人の将来が楽しみ!
この5人、どうなるのかなぁ~!?
子供の頃からSKATEして、ある程度上手くなって、スポンサー付いて、
雑誌にフューチャーされて、親に守られて、天狗になって、はいおしまい!
おれが最近、良く見るパターン。。。
でもこの5人は、親にほっとかれて、好きでSKATEして、SKATEに飽きたら
思い思いに遊んで、またSKATE!
この先、どう化けるかが見えない子供。いや、化けないだろうな!!
化けずに、この5人には一生、SKATEして欲しいな。
DAICHI
FU-TAROW
EIRU
KAIYA
KANTA
今回のTRIPで皆のケアや連絡などを献身的にやってくれた、
Kamagawa Z-Boyzの代表翔太は、小さめのRAMPに物足りない様子・・・
キワドイ場所を見つけ、『ウホウホ』言って、遊んでいた・・・
ここでも2時間チョイは、あっという間に過ぎた!
当然、帰り道は全員、爆睡!!
皆、楽しんでもらえたって事だね!良かった。めでたし、めでたし・・・・
□     □     □     □     □   
そして、土曜日にお知らせしたジップフード第2弾の『Arabia』が入荷。 
皆さん、是非よろしくで~す!
ボディは刺繍タイプ『SSC』と同じボディを使用。
Size. S/M/L/XL  価格:¥10800
欲しいという方は、de1ete.@docomo.ne.jpにメールしてください。