2009/01/22

サーファー必見!

火曜日から訳あって連日、サーフィンスクールをしております。

寒い時期のスクール・・・・生徒の方々も、俺らも寒さには勝てません・・・・

昨日くらいの天気なら楽勝ですが、今日の様な冷たい雨の日は、
寒さで集中力がすぐに無くなってしまいます。

じゃあ、どうすれば良いか!考えました!!

インナーを着れば良いのです!

でもインナーって、結構高くて手が出せませんよね!?

・・・・・という訳で、今日テストしてみました!
庶民の味方!『ヒートテック』を!

結果は最高!!
仕事の都合上、あまり大きな声では言えませんが、多分、これを越える物は
今の所、無いのではないでしょうか!?
1000円前後で買えて、保温性もバッチリ!
水の中でも、何の問題も無いです!

今日は下だけ履きましたが、上も欲しいです!

寒い中、頑張っているサーファーの方々は是非お試しあれ!