2009/08/03

皆さん、夏を満喫してますか!?
とは言え、8月に突入し、まだ1度もお日様全開の『THE・夏』と
いった天気は1度もありませんね !

8月が始まったばかりだけれども、
この調子だと、8月もアッとい間に終わりそうなカンジ。

まぁ、しょうがないです。
少ないであろう『THE・夏』を満喫するしかないですね!

淳二さんの新型『アライヤ』も出番が少なさそうです。


自分は夏を全く感じないので、遂には秋・冬を考えてしまっている始末です。


明後日に、藤村さんからのオーダーの『クルーザーDECK』も
1日ゆっくりとSHAPEしたいのに天気が心配。

現在、アウトラインは終了し、SHAPE&カラーリング待ちです。
藤村さん、お楽しみに!!!


ホント、首を傾げたくなる天候が続きます。