2009/08/01

ヒトリゴト

『楽しむ』という事の難しさ。

『遊び』を楽しむ=
『純粋』な気持ちを持ち、その場の雰囲気に自らのチカラで溶け込む。

『仕事』を楽しむ=
『やりがい』を自らのチカラで発見し、チャレンジを忘れない。


自分は、遊びにおいても仕事においても『チャレンジ』する事が
大事だと感じる。

人それぞれに、それぞれのスタイルがある。

格好良いヒトを今まで沢山見てきた。
そんな『格好良いスタイラー』達に共通して言えるのは、
常に『チャレンジ』をしている事。

だから『スタイル』がある。

穏やかな時間に依存せず、
『チャレンジ』を絶対に忘れない様にしようっと!!

ただの、頭カチカチの『おっさん』になるのは、御免だからなッ !