2011/11/18

車内で高得点をマーク!

みんな、SKATEが楽しくなってきたみたいですね。
良い事です!そして、嬉しい事です!

YONEは今までカービングのみでしたが、今日初めてキックターンをチャレンジ。初日でコーピングにHitさせてノッてましたよ。 
RYOは相変わらずスタイリッシュでした。
今日は次にSHAPEするDECKの相談をしながら、フロント50-0の流し方など細かい箇所を修正をしながら、またもやスタイリッシュになってました。
恐るべし15歳!
これでSKATE歴1年ですから、参ります。

夕方にはPARKがクローズして 、滑り足りなかったので、KUWAさん、公博、子安クン、KOZY、NICOちゃん達と某所へ。
PARKで下地が出来上がっていたので、即SESSIONに!
PARKで滑り慣れてきたので、みんな攻める攻めるッ!
収穫の大きい第2部でした。

収穫が大き過ぎ、体力を使い果たしたKNTは、アクロバットな技を見事にメイク! 高得点をマークです。
このへし折れ方は大人にはメイクできませんね。