2011/11/21

クルーザー試乗車

今日は色入れとプリント作業でした。
クルーザーデッキはかなり使えるアイテムで人気のDECKです。コンビニへ行く足代わりに、これからの忘年会シーズンの足代わりに(笑)、ギャルチェックの乗り物の1つとして、人によって使い方は様々です。
声を掛けて頂ければ、試乗ボードがあるので、是非乗ってみてください。
長さはかなり短いのですが、最高の乗り心地です。
アレやコレや書いてもしょがないので、是非1度乗ってみてください。

昨日は、栃木のMAUNAに行ってきました。
ACE CREWのKOZYや公博をはじめ、埼玉から洋介くん、真人くんなどと1日楽しい時間を過ごしました。近いうちにSSCの皆と行きたい場所です。

ここ数ヶ月、SKATEを通して新しい仲間が急速に増えています。
SKATEBOARDING、HAND SHAPEを通して皆さんともっともっとSKATEを楽しんでいきたいと思いますので、パークなどでお会いする機会があったら、是非声を掛けてください。 
明日はプリントと仕上げ作業に入ります。

業務連絡//RIDERの皆様、順次DECKをSHAPEしています。出来上がった順に連絡を入れていくので、順番が回ってくるまで少しお待ちを。