2011/11/27

"山の家"

 サムイですね。今、"山の家"から自宅に帰ってきましたが外の気温は8℃でした。空気が澄んでいて星が沢山出てましたよ。

下の写真は両親が住んでいる通称"山の家"。150年くらい前に建てられた農家で土間があり、"日本昔話"に出てきそうな家。

テレビもなく土間なので下から外気が半端じゃなく入ってくる寒い家です。
親父がコツコツと修理しながら住んでいて、寒いですが居心地の良い場所です。山の生活は不便な事が多く大変そうですが両親は楽しみながら生活しています。

さて、今日は昨日のOWLを完成させました。 
小櫃さんに続いての木目。
ずっとカラーリングされたDECKが多かったので、最近のオーダーは木目が多くなってきました。久々に見ると新鮮です。
前にSHAPE したCRUISER DECKの色入れとSTREET DECKもSHAPE。 STREET DECKはABC社のブランクスを使用しました。

午後からはお客様とミーティングをし、良い時間を過ごしました。

明日はデモボードを持ってパークです。ACE CREWや埼玉CREWとミーティングになります。