2011/11/25

SKATE復活DECK

小櫃さんからのオーダーDECK完成しました。

幅は8.25inch

SKATE復活DECKを手掛けさせて頂き、光栄です。 

小櫃さん、SKATEを復活する日取りのご連絡をお待ちしておりますぞ。
今日は久々にOWLをSHAPEしました。

このMODELはSHAPEに手間のかかるMODELなのですが、SHAPEが面白い1本です。
集中して、頭の中をカラッポにしないと左右非対称になります。笑
過去に数本 (はっきりした数字は教えられませんが) ブランクスを無駄にしたMODELです。もちろん、今は1発で完成させますよ!

このMODELはSHAPEに時間のかかるDECKなのですが、SHAPEが楽しいので時間はアッという間でした。SHAPEが終わった頃には空が薄暗くなってきたので今日は1本で終了。

カラーリングをお願いしていたFLY HI HELMETが届きました。

写真ではGREENに移っていますが"マジョーラ塗装"にしてもらいました。

角度によって、GREENやBLACK、PURPLEに見えます。簡単に表現すると、チョット気持ち悪いカラーです。

転んでヘルメットに傷が付くのが惜しいのですが、傷を気にしてたら上手くなれないので、ガリガリにしてやろうかと思います。

お気に入りのヘルメットです。