2011/12/16

ドタバタでした

ドタバタです。店舗の事で決めなければならない事が多過ぎて。。。
言い訳で申し訳ないですが、今日は下の2本の絵付け、仕上げのみでした。

これから本格的な準備に入る、自分が手掛けるSHOP。自分がやりたかった事がこれから出来る!!と思うと本当に楽しみです。

そりゃ、不安はありますが、やるんだったら思いっきり楽しまないともったいない。
OPENを気に掛けて頂いてる方々や、これから出会う方々、お店で紹介させて頂くクリエイターの方々と一緒にお店をやっていける事を考えると不安は一気にブッ飛びます。


"事がうまくいっている時は、実は人間成長してないんじゃないかな~"
"考えても、事がなかなかうまくいかない時の方が人間成長してるんじゃないか!?"

このコトバ、ガキの頃から親父に言われ続けてきたコトバ。

これから色んな事がいっぱいありそうだから、このコトバ大事ですね。


SOUTH PIG 2012'
For MASA
32.5inch×8.8inch



























For RYO KOBAYASHI
31.5inch×7.7inch