2011/12/15

36inch

暗くなってしまったのでこれからウェル彫りです。その前にBLOGの更新を!

今日は本当に暖かい1日でした。天気が良かったお陰で計画していた作業ペースよりチョットだけ多く進みました。ホッとしています。

今日はCARVERに乗っているヤハギ君からのオーダー、36inchのDECKを仕上げました。
MODELは"OWL"。オーダーが入った時は正直ビビリました。
何故かって!?
"OWL"のテンプレートは33inchまでしか対応してないのです。
でもオーダーは"OWLの36inch"しかもCARVER仕様....
だから、オーダーを頂いた時の顔は笑顔でしたが、内心は"ヤッベ~、どうしよう...."といった具合。2日間はブランクスの前で悩みました。

仕上げ終わった今は、このDECKの製作を受けさせてもらえて本当に良かったです。

OWL  "For YAHAGI"
36inch×9.4inch





























全く今日のBLOGに関係ないけど。
Pink Motel Session,SunValley,CA の動画!!


**********************************************
"Mブレンド" 手網炭火直火焙煎珈琲豆 販売開始!!

"Mブレンド" 手網炭火直火焙煎珈琲豆の詳細はコチラ

オーダーはinfo@ssc-beniveni.com までお願い致します。**********************************************