2011/12/13

"Mブレンド" 手網炭火直火焙煎珈琲 販売開始

以前お伝えした "Mブレンド" 手網炭火直火焙煎珈琲の販売を開始する様です。
連絡を頂ければ責任を持ってご注文をお預かりいたしますので、
ご希望の方は以下のメールアドレスにご連絡ください。

"Mブレンド" 手網炭火直火焙煎珈琲豆

50g /約5杯分・・・315円
100g /約10杯分・・・525円

酸化防止の為、お渡しする際は豆の状態での受け渡しになります。
ご自宅でミルやグラインダーで豆を挽いて飲んでくださいね。

注文・問い合わせ先:info@ssc-beniveni.com

お名前・住所・電話番号・希望数量を明記のうえ、メールをお願い致します。
メール確認後、こちらから連絡させていただきます。
直接の受け渡しも行っておりますが、
宅配も承っておりますのでご相談ください。


















先日のBLOG掲載以来、ご注文が多数入っております。
みのるさんに代わり、ありがとうございます。
みのるさんがお客様に1番美味しいタイミングでお渡しできる様に焙煎しておりますので、現在ご注文をいただいている方々は少々お待ちください。

機械の焙煎とはちょっと違い、手編を使い、炭火でじっくりと焙煎しているので大量に焙煎する事はなかなか出来ないそうです。
なので時間と手間ひまを掛けている分、味と香りは最高な珈琲だと思います。自分も毎日飲んでいるのですが、この珈琲はハマリます。

是非、飲んでみてください!!



今日はSTREET DECKとスラスターシステムで使用する36inchのLONG DECKをSHAPEです。
36inchという長さは久々に削りました。
久々のLONG DECKでしたが、楽しみながらSHAPEしました。

明日、カラーリング・グラフィックに入ります。