2011/12/28

STREET DECK

今年も残り3日となりましたが、本日も昨日に引き続き什器製作です。

補修作業も50%終了となってきましたが、まだまだ終わりません。。。

数十年前の塗料を全て剥がし、綺麗な木目が出てきました。
明日から助っ人がガラスの修復に参戦です。
自分は扉の磨きに専念できます。
完成が非常に楽しみです。



ここ数日は什器ばかり触っていたので、今日は久々に色入れと絵付けを行いました。
蛍光オレンジをベースに、ネイビーと白のインクを散らしました。
蛍光オレンジはかなり発色が良く、綺麗に色が出ており、明るいイメージで自分が好きな配色です。

STREET DECK
32inch×8.25inch
現在、オーダーを頂いている方は年明け5日辺りを目処に順次納品していきます。これからオーダーを御希望の方で、早めの納期希望の方はご相談ください。なるべく希望通りにSHAPE致します。