2012/01/01

HAPPY NEW YEAR

A HAPPY NEW YEARという事で新しい年となりました。

2012年は新たな出発の年となり、忙しく楽しい年となりそうです。


年末はアップができませんでしたが、静岡からタイガとクウガが来ており、仕事そっちのけで遊んでおりました。

一緒にSKATEしたり、風呂に行ったりして最高に気分転換になった休日でした。原田さん、ありがとうございました。
純粋で凄く優しく、仲の良い2人。


これから出遅れた年賀状作成から什器製作、SKATE SHAPE、取引先メーカーとのミーティングなどなどなど、パンクしそうなスケジュールですが、一つずつしっかりとメイクしたいと思います。


では皆様、今年も宜しくお願い致します。YSK